BankART Artist in Residence 2011 に参加します

しばらく地元でこまごまやっていましたが、今日から横浜のBankARTにて滞在制作に参加させていただくことになりました。といってもつくばから通いでですが…
テンカウントで描けないプランが少し前から頭にあり、これを制作しつつ、いまこの時期に活動してる作家さんたちの仕事を拝見したいなあと思います。自分の仕事も客観的にみられるのでは、と期待。
最終週にはオープンスタジオを開催します!家のことを投げ出さないをモットーに、こつこつやっていきますので、たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。とりあえず昨日今日で、やたら野菜を煮たのとポテトサラダをつくっておきました。。でもあまりぐっとこないので、もう少し作り置きに適したものを探そうと「サルビア給食室の週末ストックと毎日のごはん」をめくる深夜です。

BankART1929

Posted in art

2 thoughts on “BankART Artist in Residence 2011 に参加します

  1. 初コメントです!BankART1929面白そうですね!オープンスタジオ、都合が合えば是非行きたいです。つくばから通いなんですね。ただでさえお忙しそうなのに尊敬します。お身体にはくれぐれもお気をつけて。私も、負けじとテンカウントで頑張ります! また、色々とお話を聞かせて下さい。

  2. コメントありがとう!しばらくテンカウント留守気味になりますが、ともにがんばりましょう〜(・▽・)今年度はほんとに新メンバーの活気があるので、こちらこそ負けんようにしなきゃな〜と、ちょっと外の様子をみてきたいと思います。BankARTの雰囲気は開放感があってとてもいい感じです。ぜひぜひ都合あえばおこしくださーい。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.