足もとを見よ/”Next-TWS10年!”にて

先日の記事のドローイングですが、こっそりとトーキョーワンダーサイトの展示に、参加しているものです。出力だけなんですけれども。

今年で10周年を迎えるTWSで、7月7日(木)から10月2日(日)の約3カ月にわたり「NEXT – TWS 10年!」展を開催するということです。詳しくは館長さんのメッセージがTWSのサイトにありますので、そちらへ・・・
http://www.tokyo-ws.org

「これからの10年」に対するメッセージを、というご依頼だったので、言葉も考えたんですが
、ドローイングでお送りしました。どれだけのメッセージが募集されていて掲示されるのか、全体像がわからなかったので、正直、読んでもらえるのかなー、と思った部分もあり。

会期も長いので、どこかで見に行こうかと思ってたところ、メッセージの展示風景をいただきました。ありがたいです。それが一番上の写真です。
どうでしょう、真ん中あたりの足もとにあるようです。笑。しゃがまないと見えないですね!
個人的には、やはり下段の左のほうに、どう見てもBankARTで一緒だった作家さんの作品に見える画像があり、気になってます。しか。

会期中は、若手クリエーター20組を中心に、リレー形式でプロジェクトを展開していく、とのこと。わたしも行ってみようと思います。TWS渋谷は渋谷パルコの目の前ですので、みなさまも是非。立ち寄られた際には、足もとを見てくださいね。

Leave a Reply