たつです

2012年、あけましておめでとうございます。
本年が、みなさまにとって良き年となりますように。


今年の年賀状は、子の描いたたつの絵をもとに木版画にしてみました。親の描いたのよりよかったので。。。
にょろんとしてますが、たつです。だそうです。

昨年は大きすぎる出来事がいくつもあり、また私事ですが、会社を辞めて制作すると腹をくくったこともあり、がむしゃらに過ごした感じがします。考えこみつつ突っ走らせてもらったような、なんともわけわからん状態です。そんな収拾のつかないわたしですが、多くの出会えた方、お世話になった方には感謝でいっぱいでございます。1年で必ず成果が出せるものでもないですが、このスピードで描いていって、より突っ込んだもの、おもしろいものをつくることを目指してます。

さて、早速ではありますが、現在小品を茨城の牛久で展示させていただいてます。
タカシサイトウギャラリーさんというところで、新春のチャリティー小品展を開催中です。


会期は1/4から1/14までです。
くわしくはこちらへ→タカシサイトウギャラリーHP

ここはサイトウコーヒーというカフェの併設のギャラリーです。コーヒー好きには邪道かも?しれませんが、わたしは生クリームもりもり盛ってあるコーヒーがおすすめです(・▽・)お近くの方、よろしければお茶しつつご覧になってくださいね。

Posted in art

Leave a Reply