おんぷレポート掲載

8月に入ってから、かえって暑さが落ち着いた?ような気がするこのごろです。
さてさて、先月のシャトー2Fでの展示、ワークショップ「onpu+」のようすが発売中の雑誌「ozマガジン 9月号 アート大特集」に掲載されております!
私ちょっと表情こわいんですけど
ありがたい機会をいただいたものです〜

しかもわたしの背後にはばあちゃんが写ってました(怖い話とかじゃなくて)
まさかKIKIさんとかが表紙の本に、うちのばあちゃんが80になって載るとはと、ほくそ笑んでおります。

シャトー2Fを拠点とするアートプロジェクト、小金井アートフル・アクション!の紹介と、ワークショップや展示の実例ということで載せていただいたものです。
このスペース、本当におもしろくなっていくといいですね。

このozマガジンアート特集号自体、越後妻有など芸術祭の情報が満載で、見ていたら知り合いがちらほら・・・作品、見に行きたいなあ。新潟、いいですね〜。
本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください!

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.