A TRIP TO THE NEIGHBORHOOD

月がきれいな深夜です。これから、台風がくるんだな。
さて、10月に大阪でおこなう個展のDMができてきました。


こんなかんじで、さっぱりした仕上がりになっております。
展覧会タイトルは きんじょのたび。きんじょっぽいものを描いた小品の展示です。半分強は新作です。
広報は、大阪ということもあって、橘画廊さんにお任せすることにしました。
画廊のほうでも情報がアップされてましたので、こちらへ〜。
橘画廊 古橋香展 近所の旅
どうも、行ったことがないと距離感がつかめないんですが・・・
近隣の方、ちょうどこの時期大阪行く方、ぜひぜひおこしください〜。

Posted in art

2 thoughts on “A TRIP TO THE NEIGHBORHOOD

  1. おおお、今度は大阪でやるのか!すごいすごい(^エ^)
    見にはいけないけど頑張ってね!

  2. 智満子さん。おひさしぶり、げんきかい?
    どうもありがとう~。行ったことない大阪へ、こんなかたちでいくとは。がんばりますよー!

Leave a Reply to kaoriCancel reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.