1/10で考えてみる

つくばも急激にすずしくなりました。この雨のいくらかのぶん夏に降ってくれればよかったのに、などしょうがないことを思っちゃいます。
さて、芸術の秋。
わたしの絵の進み具合を見に、画廊のかたがテンカウントにやってきました。大阪から・・・
フットワーク軽すぎっすね。見習いたいほどに。


10月に大阪で小品の個展をさせていただく予定です。壁面の具合を見るのに、模型でイメージを。うーんまだ作品たりません・・・
実は大阪、まだ行ったことのないまち!と考えるとうきうきしてきます。
半分くらいは観光気分で。せっかくなので、現代美術のスポットなんかもしらべときたいところです。

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.