音符うごきます

1ヶ月以上が経過してしまいましたが・・・
9/15-16にテンカウントメンバーで参加した水戸のあおぞらクラフトいち、ワークショップ「onpu+」では、参加者のみなさんが音符を動かすようすを撮影してました。
それをもとにパラパラまんが的な動画で、音符が移動していくようすを記録してみました。
このサイトに貼れるサイズの動画じゃないんで、すいませんがテンカウントのfacebookページ上へのリンクです(どなたでも閲覧できます)。
こういうのは素人なんで、あれですが。。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!
http://www.facebook.com/photo.php?v=500234496661299

オチもなく30秒ほどでおわっちゃいますが、2日間の雰囲気は伝わるかもです。とにかく、天気が変わりやすい週末でした。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.