ラジオ テンカウント

さる9/17、突然取材依頼を茨城放送さんからいただき、テンカウントのメンバーでラジオの生放送に出演してみました・・・!
テンカウントの取り組み、ギャラリーについて、まわりとの関わりや個々のメンバーについての取材でした。芸術の秋ってやつですか。秋晴れですものね。
・・・しかし、10分の生放送はあっという間の出来事でした。
ひとことでも言いたいことは言えたのかな。
緊張もしましたが、4人いればなんとかなるものですね〜。


慣れない我々の音声ですが、後日映像付きで見られるようになりそうです(ちょっと恐怖です)。
茨城県が運営しているネットTV「いばキラTV」、また茨城放送のサイトでも公開の予定。
放送予定がわかりましたら、またご案内します〜!
茨城放送のみなさま、ありがとうございました!

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.