言葉の採集



無事にと言いたいところだけど、実際には我が原付ちゃんがパンク、色々ありながら会期は終了しました。右ウインカー点滅しないしオイルも交換しないと、でも全部個展のあと!と左回りで行動してきたけど、もうついてけないよとボイコットされたよう。昨日、復活させてあげました。走りが全然違う。

会場にいると、展示について様々な方が発してくれた言葉をひとつひとつ採集していくような感じがあり、私が1人で聞くと繋がり、ぼんやりかたちが見えてくるようでした。この展示はどういうものなのか/どう見えるのか。やってみたいことは何かな。重要なことがみんなの話の中に浮いてます。

皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう、精進します。

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.