こてん×2

月がきれいです。
実は11月は展示がふたつあります。
・・・ちょうど1ヶ月前となりました。
追い込むよ!!
 

ひとつめ、
昨年に続きShonandai MY Galleryでの個展。
内容はこれまでの延長ですが、より抽象的なかたちで画面を構成するようになりました。それとともに技術的にも変化がありました。全て今年の新作です。ぜひごらんください。
 


古橋香 個展 “Protean Kid”
会期:2014/11/6(Thu.)-11/11(Tue.)
時間:12:00-19:00 最終日17:00まで
会場:Shonandai MY Gallery
レセプション:2014/11/6 17:00-
http://www.shonandai-g.com/


 
ふたつめ、
水戸にて、街なか展示「コーヒー&アート」という企画で展示を行います。
この企画は、水戸駅~水戸芸術館間にある飲食店に若手作家の作品を展示し、街のひとびとが日常的にアートに触れる機会をつくる、というものです。今回は、いずれも個性的なお店5店舗で行います。
先の個展の直後ということもあり、個展作品のほぼ全てはこちらでも展示し、更に初出の作品が加わる予定です。大変だけど、プランを考えて少しずつかたちになっていくのが楽しく、自分にとって重要な経験となることを期待してます。
 


街なか展示「コーヒー&アート」vol.4 古橋香
会期:2014/11/15(Sat.)-2015/1/11(Sun.)
会場:オミセ、トラットリア ブラックバード、カフェ ピッコ、マルニコーヒー、ミネルバ  
主催:公益財団法人水戸市芸術振興財団
企画:竹久侑(水戸芸術館現代美術センター学芸員)
※各会場に展示してある作品は各店舗の営業時間内にご覧いただけます。営業時間定休日は各店舗によって異なりますのでご注意ください。作品は店舗の中に展示してあります。
http://arttowermito.or.jp/gallery/gallery02.html?id=427


 
水戸近郊にお住まいの方、また水戸においでの方には、お茶の時間にぜひいずれかの会場のお店に立ち寄っていただけると嬉しいです。
機会を与えてくださり、お世話になる関係者のみなさまに深く感謝しつつ、それに応えるため、いま、ものすっごい描いてます。
 
 
 

Posted in art

Leave a Reply