installation views – Protean Kid. Kaori Furuhashi solo exhibition

ひさしぶりの投稿です。
思った通り、個展の会期どころかその後のコーヒー&アートの展示まで、あっ!という間に過ぎていってしまいました。。
少し時間が経つと、作品も距離を置いて振り返ることができる気がします。
個展の展示風景を載せてみました。
 

 

 

 

 
前年より空間全体を意識して絵を描き、展示できたような感触でした。課題は絵を見る距離。私は制作中絵を遠くから見るようにしていて、近くからの視点はあまり気にしていなかった。でも鑑賞者が絵を見る距離は自由なわけで、、いくつかの作品は近くから見ると、照明の明るさもあるのか、焦点を結んでいない像を見せられているような?感じがありました。このへん、もう少し探ってみたい。
 
古橋香 展 “Protean Kid”
Kaori Furuhashi Solo Exhibition. Protean Kid

2014/11/6 (Thu.)- 11/11 (Tue.)

Shonandai MY Gallery
 
 

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.