展覧会の記録など、更新しました Updated Website!

こんにちは。
展覧会の記録ページなどを、やっと!久しぶりに更新しました。
写真家の方に撮ってもらった展示風景など、いい写真がたくさんあったんですが、
ためこんでしまってなかなか情報をまとめることができず・・・
言い訳すればきりがないですが、
下の子の夜泣きが、ようやく、ほぼなくなったので、
ありがたく作業を進めることができました。

撮ってもらった写真、違うものだなーと驚嘆。
技術はいわずもがな、
自分では切り捨てるような部分が、記録として見返したときに
よりよく雰囲気を伝えてくれていると感じます。

2017年の風土の祭りの作品などは
(多数のドローイングでできているので)分解すればいくらでも写真が載せられるので・・・
パーツから、たくさんのせてみています。

ぜひ、見てみてください。

I just updated my website!
You can see my recent works and some documents of the exhibitions held in 2016-2017.
Click below to check them out:)

Exhibition 2016
Exhibition 2017
Works 2017

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.