イベントは11/2に Related events on Nov. 2

高崎のビエントアーツギャラリーにて、個展開催中です。
台風のため中止となったトークイベントとレセプションですが、11/2に行っていただけることになりました。11/2と、11/3の早めの時間は在廊できるかと思います。3日は市民マラソンがあるらしく、付近は混み合いそうです。

群馬に初めて行ったのは学生時代、群馬出身の友人の地元に何となく行ってみよう…と友人たちで出かけたとき。その後ちゃんと足を踏み入れたのは10年前、あるコンクールに出品するためでした。以降何度か群馬を訪れたのはだいたい制作に関わるもので、良いことも残念なこともありました。今では生活圏内ではないが良く知る場所があって、不思議な親近感を持っています。イベントでは現在の制作についてお話しするとともに、すこし制作の変遷とそれらの機会についても触れたいと思っています。

ご都合がよろしければ、ぜひお越しください。

I’m glad to announce that the talk event and the reception party of my solo exhibition, once canceled because of the huge Typhoon, will be held on November 2.
I will be in the gallery on Nov.2 and 3. Looking forward to seeing you there.

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.