5月のオープンスタジオ担当です

ただいま、テンカウントのギャラリースペースで制作してます。
日曜は今月のオープンスタジオで、ギャラリーの展示担当はこのままわたくし。通りがかりに、筑波実験植物園のついでに(隣)、ミラのついでに(下)、どうぞおこしください!
クレマチスのなんかをやってるので、最近人通りがおおめです。

 テンカウント 5月オープンスタジオ
 日時:5/25(日)14:00 – 19:00
 ギャラリー展示:古橋香「プレビュー」

今回は新作を置き、並べかえ、この場で制作しながら、空間をどのようにつくるか試行錯誤する機会にしたいと思っています。
途中経過は・・・
 


 

 

 
外がまぶしいせいか、若干使う色の彩度があがってる感じがします。
風景実習でも、そんなことあったような気がする。
展示場所もアトリエも、窓がある所がいいな。

 
 
・・・ところで、
先月つぼみが出た多肉植物は、こんな状態に!
 


 
・・・ひたすら、つぼみが育った。
でかいつぼみって怖いです。何が出てくるんだろう。
こちらの経過もおたのしみに。。。
 
 

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.