個展終了と夏休み solo show finished!

my solo show “Shinyscapes” finished last week. I’d like to express my pleasure to people who visited there:)

遅くなりましたが、先日で個展終了しました。ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。作家不在でも作品があれば良い、というスタンスですが、正直なところは、お会いできなくて残念!とたくさん思っております。思いを胸に、ゆっくりお礼状を書かせていただきます。
 
shiny4
shiny2
shiny3
shiny1
気付けばもう夏休みシーズン!春に急きょ六本木ヒルズクラブでの個展、そして地元茨城のサザでの個展と続き、一段落。
両企画とも関係者の皆様には、わたし自身が思うように動けない中、たくさんのことをサポートしていただき、大変ありがたく思っております。
家族にも無理をお願いしたので、しばらく育児に専念…して描かないでいると、残念ながらおそらく私はすぐ描く力が落ちます(色の選び方、筆運びがださくなる)
いつになったら生活と一体化するんでしょう
ブランクを置いて復帰というやり方が自分には向かなそうなので、ゆっくり、またやっていきます。
 
■■■■■■■
grape
got fresh impression. a bunch of grapes on a blue gray plate. vivid orange of melon! color combination of familiar things like them invites new work.

マットなブルーグレーのお皿とデラウェアの色の組み合わせが新鮮に見えました。メロンのオレンジ!こんなところからまた次に絵の中で見てみたい色とかたちの要素を拾っていきます。そういえば去年の中之条の作品でも、果物皿という言葉をタイトルに含む絵があった。実る季節ですよね

Posted in art

Leave a Reply