shirtsgenic with music!参加のご案内

なんと今回は、Tシャツの展示に参加させていただくことになりました。水戸の ART WORKS GALLERYに、作家さんたちの制作したTシャツをあつかう期間限定のお店が開店します。テーマは”with music!”
そんなわけで最近は、うろ覚えのシルクスクリーンでテンカウントのメンバーに助けてもらいつつ、刷ってます。。。

絵を描いていると一度や二度はTシャツに描いてみるものだけど、学生の頃、どうもわたしはシャツを破壊しがちでした。よくよく勢いで描いていた自分にと って、絵具たちとTシャツは汚す者と汚される者、仲よく結び付けられなかった。慣れない版画で、ちょっとかしこまった気持ちで、誰かに着てもらいたいものに向かうのが丁度いい気がしています。
本当は版画はとても好きなんです。学校出たあと、設備がなくてできないんじゃと思って専攻しなかった部分もあります。

慣れぬとはいえ、質にはこだわってつくっておりますので、
みなさまどうぞ、ご高覧いただけるとさいわいです。

shirtsgenic with music!
2010/6/29-7/11  7/5休廊
11:00-19:00  最終日は15:00close
ART WORKS GALLERY
DMがほしい方はお送りしますので、ご連絡くださいね。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.