違いのわかる人

首をながーくして待っていた、デラックスな画材たちがついにわがやに届きました。
先日、画材の会社のホルベイン工業株式会社さんより、第27回ホルベインスカラシップ奨学生というものに認定していただいたんです。1年間、絵具など画材を提供していただけることに。
これは、嬉しい!と同時に、緊張感ありますね〜。いい作品つくんないとです。
終了時にどんな制作をしたか、作品や文章で報告するようなので、、おもろい文もかかなきゃですね。

そんなわけで、かつてないほどに絵具が充実してます。さらに、高品位の油絵具というやつも、いただいてみました。通常の絵具だって安くはないので、普通にくらしてたらまずご縁のないクラスのもの。。とはいえ、わたしは果たして違いの判る人間なのか?まあ、四の五の言わずに描いてみます。

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.