雪の日

めずらしく、つくばにも雪が積もりました。
首都圏と北関東に雪の予報が出ててもなぜかつくばは雨だったりする、雪に乏しい地域です。一緒に降ろうよ。
だから雪の後にもみんな慣れておらず、ちょっと心が浮かれるので、よく事故が見受けられます。
ひとごとじゃなくて、原付危険!!朝は気をつけないと。



1月の REIJINSHA GALLERY さんでの展示は、終了。なかなか在廊はできなかったんですが、芳名録を見るとたくさんの方の名前が目にとまり、ありがたいと同時にお会いできず残念、申し訳なかったです。どうも、ありがとうございました。
自分の作品、スポットライトもありだよね、なんて思いました。蛍光灯より、スポット派だから。

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.