A Happy New Year 2018


A Happy New Year!
あけましておめでとうございます。

昨年は、子どもの身体が成長とともに少しずつ強くなり、
私自身も少しずつ仕事、制作をすることができていくことを実感しました。
夜泣きしなくなってくると、全然違いますね。
アトリエは、年末に作業机がやっとできたところ。
今まで何でやっていたのかというと、脚立ですよ。
今年はどんどん家の中(アトリエ/居住空間ともに)をDIYで良くしていきたいと思います。

昨年は久々に失敗せず100号サイズを最後まで持っていけたことが収穫でした。2点。
その感覚を大事にしながらつくってみたいものをつくるつもりです。

それから本当にようやく、2016年の展覧会記録のページを公開できました。
よろしければご覧下さい。
Exhibition 2016
なかなか更新の滞るウェブサイトではありますが、
ちょっとずつ現在に追いついていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
画像は、剪定した庭木と買ってきた千両でつくった玄関飾りです。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.