展覧会開始しました The exhibition started

“The Way of Paintings 2022” exhibition started today!

本日より、SOMPO美術館「絵画のゆくえ2022」で展示しております。もろもろあってラスト週あたりにまた会場へ行ける見込みです。ぜひご覧ください。

昨日は内覧会でした。コロナ禍なので流れるような会だけど、去年を思うと、開催できてよかった。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
また参加作家の方々の素材についても少しお話聞けて非常に興味深く、もっと時間あれば!と惜しく思いました。

それから忘れないうちに
ミュージアムショップにも小さい作品(とポストカード)を置いています。豆サイズスポット、かわいい見た目に対して強いです。最後にぜひお立ち寄りください。2Fです。

/////////////////////////////
絵画のゆくえ 2022
会期:2022/1/14(金) – 2/13(日) *月曜休館
時間:10:00 – 18:00(入館は17:30まで)
会場:SOMPO美術館
観覧料:700円 高校生以下無料

The Way of Paintings 2022
Dates: Jan.14 (Fri) through Feb.13 (Sun) *Closed on Mondays
Hours: 10:00 – 18:00 (Last Admission by 17:30)
Venue: SOMPO Museum of Art, Japan
Admission: 700 yen

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.