shirtsgenic with music!画像を掲載しました。

Tshirt

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました!
夏のshirtsgenic with music!に出品したTシャツたちの画像や、展示風景をやっと載せました。ホームページ、 niahia のworksページ、exhibitionページからどうぞご覧ください。こうしてならべてみると、何ともじみ、、、基本泥色になってます。
絵の進みや手応えがあまりないまま、秋のテンカウント オープンスタジオでワークショップを担当することとなり、その準備に追われる日々です。言いだしっぺだからしょうがないしいいんだけど、塑像の経験もないまま粘土をひねって型をつくってます。むずかしい。。
ワークショップの内容についてはそろそろDMも仕上がるころなので、ちかぢかご案内できるかとおもいます。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.