「ミニアチュール2010」参加のお知らせ

今年も最後、小作品の展示のお知らせです。ずいぶん苦労しました!
水戸のアートワークスギャラリーで開催する「ミニアチュール2010」に参加いたします。このギャラリーさんには何度かお世話になったんだけど、この展示を最後に年内で閉廊するらしく。うーん、残念、もったいない。
最後のプログラムってことで、参加作家は何と約200名。祭りのようなもんなんじゃないだろうか。お名前拝見していくと、展示・イベント関係で知り合った方、かなり活躍されてる若手の方もあれば、つくばの先生のお名前もあり、ジャンルもキャリアも多様。あ、私の高校の美術の先生のお名前もありました。ご一緒することになるとは!
作家さんの詳細など、下記画廊のhpをご参照ください。

ミニアチュール2010
2010/12/14-12/26 12/20休廊
11:00-19:00 最終日は17:00close
★最終日は15:00からクロージングパーティをするそうです。私も在廊する予定です。
ART WORKS GALLERY ※現在はこのサイトは閉鎖されてしまっています。

DMが長3封筒をやや小さくした感じの変形ハガキだったんだけど、切手代を調べてがくぜんとしました。なんと120円かかるらしい。サイズは封筒の定型の範囲内なのに、80円より高いとは。。。郵便料金のいろんなルールをかいくぐった存在なのでしょう。釈然としないけど、セレブなDMなんだということはよく判りました。
お近くの方、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいねー。

Posted in art

Leave a Reply