うしくで展示です


ここ数日でえらい寒くなってきましたね。
防寒には、段階があります。
朝の原付は過酷とはいえ、今日は牛久に展覧会の設営に行くのに、2個飛ばしくらいで防御力最上のダウンを出してしまいました・・・
冬を越せるでしょうか〜。

昨年も出品したうしく現代美術展に今年も参加させていただきます。
作品は、夏にシャトー2Fでの”MOTHERS”で展示したものです。
ただこのときは窓辺の壁面に展示しており、引きのとれない状況だったので、いくらか見やすいかもしれません。
あらためて作品を見ると至らないところ、まだ思っていることとの間にずれがあるな、など反省が多いのですが、お近くの方、よろしければご高覧くださいませ。

第18回うしく現代美術展
会期 平成24年11月18日(日)~12月2日(日)
   10:00~16:30 *11月26日(月)は休館
会場 牛久市中央生涯学習センター
http://www.ushiku-genbi.org/top.html

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.