ひとあしはやい・・・

11月も末です。大通り沿いの並木が紅葉しまくっているつくばです。
学生時代は11月最終週の数日間、「秋休み」なる微妙なホリデーがありました。3学期制だからだそうで・・・何も決めずに一人旅、結局人に迷惑かける、、とか、しょうもない過ごし方をしてた時期です。

さてさて、今年最後の展示になります。
その名も「ひとあしはやい Ongoing Xmas 2012」
本日スタートのグループ展です。
たしかに ひとあしはやい!

わたしは小品を2点出品いたしました。今年後半にいろいろつくってみて、その合間にこぼれたものを拾ったような、ちょっとまた違う作品になったかと自分では思います。
Ongoingは、お茶、アートブック閲覧もできるスペースです。
会期も2週間とわりと長めですので、ぜひぜひお越しください!
詳細は下記を〜。(Art Center Ongoing ウェブサイトより転載)

「ひとあしはやい Ongoing Xmas 2012」
2012/11/28(水)-12/9(日)
12:00-21:00 定休:月火
入場料:¥400-(セレクトティー付き)

展示作家:
伊佐治雄悟、市川健治、太田祐司、小川格、利部志穂、近藤由美、鷺山啓輔、櫻井崇史、田上桂、武田諭、多田ひと美、原田賢幸、東方悠平、東野哲史、古橋香、村田峰紀、山根一晃、山本篤、和田昌宏、ジャポニカ
and more !!!

イベント、パーティもありますので、ぜひOngoingのサイトもみてみてくださいね。
Art Center Ongoingのサイト→http://www.ongoing.jp/gallery/xmas2012.html

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.