o-o

おしゃれ眼鏡が似合わなくて15年、PCに目が疲れて5年。今日初めて眼鏡屋で眼鏡を買いました。効果は未知です。そんなわたしの、進行中&本年最後の展示はこんなかんじ。
 
 
初の奈良、ギャルリ・サンクにて、ご縁があって現代作家作品展に参加してます。わたしはいつものような小品を2点出展中。写真でしか伺いしれないのだけど、とても柔らかい雰囲気の空間、いいなあ。
なんと大晦日、三が日営業するそう。あついね。そして、お世話様です。初詣とアートのセットで、お近くに行かれる方、いかがでしょう?

現代作家作品展
2014/12/15 – 2015/1/7
ギャルリ・サンク
http://cinqcinq.exblog.jp/
 
 
トーキョーではOngoing X’masに参加します。個展にも出した作品1点だけど、
空間も照明もまったく違うので おー、どう見えるの?と期待中。
ちなみに昨日はOngoingの文化の日イベント「政治と芸術」にきてました。
アーティストの意見をもっともっと聞きたいのはもちろんだけど、違う分野の人の話もさらに聞いてみたい。たとえば法律が専門の人とかね。

Ongoing X’mas 2014
2014/12/24 – 26
Art Center Ongoing
https://www.facebook.com/ArtCenterOngoing
http://www.ongoing.jp/ja/artcenter/gallery/index.php?itemid=374
 
 
しつっこいけど水戸ではまだまだコーヒー&アート、来年までやってます。
ヂョン・ヨンドゥ展@水戸芸術館だけで帰らないでね ぜひどうぞ!
 
 
 

Posted in art

Leave a Reply