定点記録:一週目 at BankART


BankARTでの制作一週目は、環境や支持体づくりの力仕事たち。よく考えたら100号キャンバスを張ったの初めてだった・・・照明も整えていただいて居心地がよくなってきてます。
せっかくの機会なので、制作の進行を定点で写真に撮って記録しておこうと思いました。

普段の制作環境よりずっと天井も高く、左手に顔を向ければ出入り口の向こうに水面、さらに向こう岸の建物や風車やらが目に入る、とても開放的な環境です。
わたしは周囲の影響を受けやすいので、、その良い面として、さっそく自分の画面に窮屈さを見つけた気がしています。最後までのびやかにやろう、やりたい、と思ったところで、明日は子の遠足についていく日なので、いったん筆を休めることにします。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.