baby girl and works in progress

Started new works in my house.
Taking care of our pretty baby girl, just born in this April, the season of cherry blossoms
It’s hard but fun and I’m satisfied everyday

works in progress, May 2016

八重桜もほぼほぼ散りましたね。

先日、うちに次女ちゃんが誕生しました。
上の子を10年巻き戻したみたいにそっくし!健やかに成長してくれることを祈ります。

さてさて、
アトリエから道具を持ち出し、子のお世話の合間に狭い家で絵を描き始めました、、白壁などほぼないのでやりづらさ実感中。しかし、より問題なのは照明!暗い…
(この部屋シェードの付いてるLED電球だから)

アトリエを自宅にかまえた方たちが、どんな照明にしてるか気になってます。蛍光灯の生産は縮小傾向らしいけど明るさとコスト的にはまだまだ蛍光灯なのか、いやLEDなのか。重要なのはそこじゃなくて照明の形状?

Posted in art

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.